【鎌倉市】夢に向かって頑張る全ての方へ!大船駅で「大船合格応援きっぷ」イベントが開催中☆

JR大船駅では12月15日(日)より合格応援企画を行っていますよ〜!!

『大船(おおふな)駅は頑張るあなたを応援します 大船(おおぶね)に乗ったつもりでお越しください!』と書いてあります!!
受験生はもちろんですが、夢に向かって頑張っている方へのエールが素敵です♪
さらに、大船駅のみどりの窓口前に期間中設置してある「合格応援きっぷボード」と一緒にスマートフォンやデジカメで撮影していただいた方には、「大船合格応援きっぷ」をプレゼントしてくださるそうですよ☆
きっぷは昭和から平成の初期に使われていたきっぷがイメージされていますよ〜!

受験生は今が一番大変な時期かと思いますが、風邪を引かないように是非全力を尽くしてもらいたいですね。
大船駅では2020年2月28日(金)まで実施していますので行かれてみてはいかがですか!

大船合格応援きっぷ

写真はイメージです。

【大船合格応援きっぷ】
*実施期間:2019年12月15日(日)〜2020年2月28日(金)
*時間:7:00〜20:00
*場所:大船駅南改札外 みどりの窓口前

詳細はJR東日本HPをご覧ください。

プレゼント数には限りがございます。
期間中でもプレゼントがなくなり次第イベントは終了となりますのでお早めに☆

大船駅はこのあたり

(それいゆさん3)

2019/12/18 15:00 2019/12/18 15:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集