【逗子市】逗子市では新型コロナウィルスの影響により暫定2020年4月までの複数のイベントが中止または延期となりました。

逗子市イベント

写真はイメージです。

鎌倉市では70代の女性、50代の女性と感染された方が発表され市内や近隣の市にお住まいの方は不安になってしまいますよね。
体調が少しでもすぐれないと思ったらインターネットなので症状を調べたり、大勢の人が集まる、密室に行くなどは控えるようにした方が感染を拡大させないことに繋がるので気をつけて行きたいです。

鎌倉市だけではなく逗子市でもたくさんのイベントの中止や延期が発表されました。
2020年の4月頃までのイベントの中止や延期が発表されていますので、詳しくは逗子市公式ホームページでご確認くださいませ。

小中学校や高校もお休みになり、働かれている方もそうでない方も難しい1ヶ月となりそうです。
助け合って乗り越えていきたいですね。

逗子市イベント

写真はイメージです。

(しゃが)

2020/03/02 10:50 2020/03/02 11:41
しゃが

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集