【鎌倉市】シャツ生地で出来たマスクが大好評!メーカーズシャツ鎌倉が制作した「シャツ屋がつくるマスク」はオンラインで予約できます!

メーカーズシャツ鎌倉

写真はイメージです

鎌倉市にあるメーカーズシャツ鎌倉さんが、安全で快適に過ごしてもらうためのアイテムを試作し、できた「シャツ屋がつくるマスク」が2020年4月17日より第一弾の予約販売を行ったところ即完売。

2020年4月20日より第二弾の予約販売を開始されました。※売り切れ次第終了

オンライン予約販売ページはこちら

綿100%の生地でできており子供でも安心して使用できるのが嬉しいですね。

同じ柄のマスク3枚をセットで2750円での販売です。

多くのお客様にお届けするためにマスクのお求めはお一人様 5セットまでとなります。

マスクだけでなくもちろんシャツもとっても素敵でオンラインショップもございますので、ぜひあわせてご覧ください。

メーカーズシャツ鎌倉ホームページ はこちらからどうぞ。

写真はイメージです

いまだにマスク不足は続いています。

買い占めにより購入できない人がたくさんいるので、購入できる数に制限を設けてくださっているのが有り難いです。

衛生的でかつお洒落もできるシャツマスク、とっても欲しいです!

2020/04/22 07:33 2020/04/22 07:33
しゃが

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集