【鎌倉・逗子・葉山】8月22日「エール花火」全国28都県66カ所で一斉打ち上げ!

花火

写真はイメージです。

秋田県の「日本の花火を愛する会」の企画で2020年8月22日に、すべての人々に、明日への希望と誇りを取り戻してほしいと「エール花火」が28都道府県全国66カ所で一斉に上がるそうです。

開催の費用はクラウドファンディングにて集め、今回の思いが形となりました。

この「エール花火」のチャリティーソングも完成したそうです!

1949年から続いている、材木座海岸と由比ヶ浜の鎌倉花火大会も中止となってしまいました。開催されれば72回目でした。

3密を避ける為に打ち上げ場所および時間は非公表ですので、我が街の空含めて応援の心で日本の空を見上げたいですね!

2020/08/22 08:10 2020/08/22 12:25
しょうわのぎんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ