【鎌倉市】「PALETAS 鎌倉」に秋には秋のフルーツバーがあると聞きました!

旬の時期に収穫される新鮮なフルーツを果汁やジェラート、ヨーグルトに閉じ込めたフローズン・フルーツ・バーが、ここ御成町の「PALETAS(パレタス)鎌倉」で頂けます!!
フルーツや野菜本来の新鮮な風味や食感を実感できるようにレシピにもこだわっているとのこと。

PALETAS 鎌倉店

PALETAS 鎌倉店では、10月にハロウィンイベントを予定しているそうです!!どんなフレーバーが出てくるか楽しみですね。

https://www.instagram.com/p/CFHEWlylo2A/?utm_source=ig_web_copy_link

2020年8月と9月に、パレタスGINZA SIX店、東京ミッドタウン店が閉店してしまいましたので、フルーツバーが食べたい時は、ここ「PALETAS 鎌倉店」へ足を運んでは如何でしょうか?鎌倉駅西口から約200mで到着ですよ。

「PALETAS 鎌倉店」はコチラ

 

2020/09/26 08:00 2020/09/26 08:00
しょうわのぎんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集