【鎌倉市・逗子市・葉山町】お洒落な花屋さん「COCOhana」は 逗子にも葉山にも鎌倉にもお店があります!クリスマス前にオシャレなリースを飾りたい方は必見!

「COCOhana」は横浜を中心に展開するオシャレと評判の花屋さんです。

私たちの街には、

  1. 逗子店
  2. そうてつローゼン葉山店
  3. 鎌倉店

があり、系列店でもお店によって特色にバリエーションがあるんです!!

 

逗子店 全店舗の中で一番男性客が多く変わった切花を豊富に取り揃えているのが最大の特徴

そうてつローゼン葉山店

お買い物のついでにも立ち寄りやすく、他のスーパーの商品に比べリーズナブルかつ鮮度の良さが特徴

鎌倉店

2020年8月にオープンした直営店。御成通り商店街に店舗があります。

cocohana

自然豊かな地域ですが、お家の中に、ちょっとした”自然の一部”を取り込んでみてはいかがでしょうか?

「COCOhana 逗子店」はコチラ

「COCOhana そうてつローゼン葉山店」はコチラ

「COCOhana 鎌倉店」はコチラ

2020/11/02 08:00 2020/11/03 19:38
しょうわのぎんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集