【鎌倉市】「縁(えん)むすびカード」は3/15まで。使い終わっても捨てないで下さいね!!リサイクルしますので。

縁結びカード

1人5,000円分の「縁(えん)むすびカード」の期限は2021年3月15日までの予定です。

残り1ヶ月ほどとなりましたが”縁を結び”ましたでしょうか?

ただいま、2月15日まで利用者アンケートを実施中。

「縁(えん)むすびカード」を使った感想・意見などを、市役所の商工課・支所にあるアンケート用紙で提出するか、専用WEBサイトでの応募が出来る様です。

また、使用済みカードは捨てないで下さいね!!
使用済みの「縁(えん)むすびカード」は、リサイクルし、別の資源として活用する予定です。使用後は、商工課・支所に設置した回収ボックスに投函をお願いいたします。

各支所の場所は市役所のページでご確認下さい。

  1. 鎌倉市役所 本庁舎
  2. 腰越支所
  3. 深沢支所
  4. 大船支所
  5. 玉縄支所
2021/02/11 08:00 2021/02/11 08:00
しょうわのぎんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集