【鎌倉市】テレビでも放映された「フツウニフルウツ 鎌倉駅前販売所」のボリューム満点のフルーツサンドは、鎌倉名所の商店街で召し上がれ。

丸7商店街

JR鎌倉駅東口から右手の東急ストアの脇を抜けると、そこは創業昭和33年に造られた古い昭和レトロの面影満載のアーケード商店街「丸七商店街」があります。

この商店街は行列ができる「お肉の大成」をはじめとして、雑貨屋さん、パン屋さんなど18店舗が並んでいてテレビや雑誌に何度も取り上げられている鎌倉名所の一つです。

フツウニフルウツ

そして、「丸七商店街」アーケード中には、これまたテレビ番組で芸能人も訪れたことのあるバス停のような看板が可愛らしい「フツウニフルウツ 鎌倉駅前販売所」があります。

フツウニフルウツ

インスタ映え必須の“萌え断”を楽しめる美しい色鮮やかな断面の品々がショーケースに!様々なボリューム満点のフルーツサンドが買えるんですよ。

  1. フツウニフルウツ(キュウイ、バナナ、オレンジ、グレープフルーツ)
  2. イチゴチャン(苺)
  3. カンキッズ(みかん)
  4. アンニン
  5. マンゴー
  6. バナナコーヒー

フツウニフルウツ

生クリームは、キビ砂糖・マスカルポーネチーズ・生クリームホイップを合わせて甘さ控えめ、食パンは、表参道の人気ベーカリー「パンとエスプレッソと」で作られたパン。

食べると、それはそれは”普通にフルーツ”。“フルーツサンドをもっと身近に感じてほしい”を思って、店内で手作りされています。

テイクアウトもイートインもOKな「フツウニフルウツ」で旬のフルーツを頂くのはいかがでしょうか?

「フツウニフルウツ 鎌倉駅前販売所」

2021/06/15 08:21 2021/06/15 08:21
しょうわのぎんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集