【鎌倉市】食の秋!!季節限定のカットりんごがたっぷり入った「極上 鎌倉林檎ブレッド」は如何ですか?

アイザ鎌倉

2013年4月にリニューアル・オープンした「アイザ鎌倉」ビル。昔は「シーン鎌倉小町ビル」の名前で小町通りの賑わいを作って来ました。そのビルの1階に「極上 鎌倉生食パン」のお店があります。

「極上 鎌倉生食パン」の高級生食パンは卵やマーガリンは不使用で、高級カナダ産小麦をベースにした逸品!!。耳までやわらかくて、2日目は焼いても美味しいですよ。お馴染みの紙袋もシンプルですがカッコイイ!!

極上 鎌倉林檎ブレッド

そして、この「極上 鎌倉生食パン」から、秋限定の「極上 鎌倉林檎ブレッド」が登場しました。とても美味しいと評判です!!

「極上 鎌倉林檎ブレッド」は、大きくカットした国産のりんごがアールグレイの茶葉が練り込まれた生地にたっぷり入っていて、生食パンのふんわりやわらかなパン。

極上 鎌倉林檎ブレッド

パンを切ってみると、紅茶の香りが広がって来ます。”食事”と言うよりも、”紅茶と林檎のケーキ”のようなスイーツブレッドに仕上がっています。

極上 鎌倉林檎ブレッド

消費期限は、常温4日で冷凍14日程度とのこと。詳しくは公式ページをご覧くださいね。

さぁ、鎌倉の”食の秋”が始まっています!!お土産に「極上 鎌倉林檎ブレッド」は如何でしょうか?

「極上 鎌倉生食パン 本店」はコチラ

2021/10/06 08:06 2021/10/06 17:24
しょうわのぎんこ
ジモネタ鎌倉市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集