【鎌倉市】広くなって座席が増えた『コクリコ御成通り店』で、クレープはいかがですか。定番の甘いクレープから、お惣菜系、ラム酒を使った大人のクレープまで、50種類以上のクレープがありますよ♪

鎌倉駅西口から御成通りを歩いて約2分の場所に『コクリコ御成通り店』はあります。鎌倉の老舗クレープ屋さんとしてテレビでも取り上げられている有名店で、小町通り店と御成通り店があります。

コクリコ御成通り店の店頭

こちらは、『コクリコ御成通り店』です。こちらも行列のできる人気店ですが、御成通りと言う閑静な通りにあるので、少しだけ落ち着いた雰囲気です。メニューは定番の甘いクレープから、お惣菜系クレープ、そしてラム酒などを使った大人向けのクレープまで、50種類以上あります。

コクリコ御成通り店のメニュー

こちらは、人気の「レモンシュガー」と期間限定の「チョコいちご」です。「レモンシュガー」は、お砂糖のジャリジャリとした食感と、生のレモンを絞ったさっぱりとしたレモン果汁がシンプルで美味しいです。

コクリコ御成通り店のクレープ

今回は店内奥に座席が増えたとの案内があったので、店内奥に行ってみました。すると、席が今までの倍以上に増え、テラス席もありました。

コクリコ御成通り店の店内

テラス席にはとてもかわいらしいベンチもありました。

コクリコ御成通り店のテラス席

御成通りにお越しの際に、静かでレトロな雰囲気のなかクレープはいかがですか。

コクリコ御成通り店はこちら↓

2023/12/21 06:57 2023/12/21 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集