【逗子市】逗子出身の2人組音楽ユニット「キマグレン」が再結成を発表しました!

逗子出身の2人組音楽ユニット「キマグレン」。

2015年に惜しまれつつも解散しましたが、9年間の時を経て、2024年6月4日に再結成を発表しました。

代表作の「LIFE」は、京浜急行電鉄の「逗子・葉山駅」の駅メロディーにも採用されており、逗子市民の方はとても聞き馴染みのある曲だと思います。

そんな逗子を代表するアーティストの再結成は嬉しい限りですね。

逗子キマグレン再結成

※写真はイメージです。

そんなキマグレンですが、2024年9月1日に再結成の第一歩として、鎌倉材木座の「某所」で、ワンマンライブを行うようです。詳細は、2024年7月17日に発表とのこと。

ご興味のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

キマグレン「LIFE」が流れる「逗子・葉山駅」はこちら↓

2024/06/08 06:02 2024/06/08 06:02
高橋しい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ