【鎌倉市】9月27日オープン予定!建設工事中のドラッグストア「クリエイトS•D 鎌倉西手広店」が完成間近です!

以前、号外ネットでもお伝えしていましたが、鎌倉市手広にドラッグストア「クリエイトS•D」が建設工事中です。

【鎌倉市】手広に「クリエイトS•D」が建設中です!

手広にはすでに1丁目に「クリエイトS•D新鎌倉手広店」がありますが、新たに鎌倉西手広店をオープン準備中でした。

そんな中、待ちに待ったオープン(予定)日が2024年9月27日に決定したようです!

クリエイト鎌倉西手広場所は、藤沢鎌倉線の手広の交差点を藤沢市方面に向かうバス停留所「手広」のすぐそばです。
ななめ向かいには、回転寿司の「スシロー」があります。

クリエイト鎌倉西手広現地で確認すると、外観はすでに仕上がっていました。駐車場も広々としており、周りの植栽も丁寧にされていて、綺麗な店舗を想像できますね。

クリエイト鎌倉西手広また、オープンに伴いアルバイト、パートナースタッフを募集しているようです。

クリエイト鎌倉西手広
気になる方はチェックしてみてくださいね。

クリエイト鎌倉西手広この周辺は、介護施設が建設工事中だったりと、さまざまな開発が進んでいます。

オープン間近の「クリエイトS•D鎌倉西手広店」はこの辺り↓

2024/09/08 06:02 2024/09/08 06:02
高橋しい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ