【逗子市】今更ですが、デートコースに「逗子マリーナ」は如何でしょう?!

2019/04/11 07時00分

今までいくつものテレビや映画の撮影に利用されて来た逗子マリーナ。バブル時代はステータスシンボルとしての象徴的な場所でしたが、今は「どんな雰囲気になっているのか」を調べて来ました。   日曜日ということもあり駐車場はほぼ満車状態!逗子マリーナの駐車場

さすが逗子マリーナ、電気自動車用の充電器を2つ完備。

ロンハーマンというおしゃれカフェもありますが今回はカジュアル「シーサイドカフェ」のご紹介。注目は1000円以上使うと「駐車場2時間無料のサービス券のお渡し」という嬉しい特典あり。場所柄、駐車料金が高い逗子マリーナ。通常は1時間800円でその後30分ごとに400円の追加料金となるので超お得!

ランチタイムなので店内、テラス席ともほぼ満席。

テラス席はペット同伴OK、リゾート地ならではの光景。

建物の前には色々なお店が所狭しと並んでいました。

日曜日なので家族連れも多かったですね。

バーベキューのお店。以前は茅ヶ崎で店舗営業してましたが今は人の集まる場所での出店のみ。

可愛い手作りアクセサリーのお店もありました。

フルーツと野菜のチップスを売るお店。お酒のおつまみやおやつにいいかも。なんとマッサージのお店もありました!

如何でしたか?カップルならランチを遅めの時間に設定してサンセットを楽しんだり、ファミリーであれば隣接している公園で子供たちと遊んだり、それぞれリゾート感満載の時間を過ごされてみては?!

逗子マリーナの詳しい場所はコチラ↓

(ロビレオ)

ジモネタ鎌倉市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ