【葉山町】丈夫で滑らない伝説のサンダル「ギョサン」にニューモデル登場!

2019/04/15 07時00分

日常生活のどこかで見たことのあるサンダル「ギョサン」。名前は、漁業従事者用のサンダルを略してギョサンと呼ぶそうです。この耐久性抜群で滑らないギョサンは、マリンスポーツを楽しむ人はもちろん、近年では芸能界でもファンが増えているようです。丈夫なサンダル「ギョサン」 ギョサンは通販での販売が基本との事ですが、昨日ご紹介したお店「げんべい」にも沢山のギョサンが並んでいました。葉山で丈夫なサンダル「ギョサン」

葉山の丈夫なサンダル「ギョサン」こちらは確かにトイレでよく見かけますね(笑)葉山の丈夫なサンダル「ギョサン」こんなにシブいギョサンもあるんですね!葉山の丈夫なサンダル「ギョサン」そしてギョサンのニューモデルがこちらです。実際には全部で14色あり発売は2019年7月11日との事です!50年ぶりのニューモデルで、現代人の足の形に合わせて通常タイプよりも幅広になっています。またカカト部分に溝を入れてクッション性をアップする事で、長時間歩いても疲れにくい設計になっているそうです。サイズはフリーで26.5センチ。葉山の丈夫なサンダル「ギョサンニューモデル」

葉山の丈夫なサンダル「ギョサンニューモデル」ギョサン最大の特徴「滑らない」という実用性は旧型同様、ギザギザソールが支えています。葉山の丈夫なサンダル「ギョサンニューモデル」

如何でしたか。Tシャツとジーンズにピッタリなシンプルデザインの「ニューギョサン」を夏に向けて一足購入されてみては!

ギョサンに関しての詳しい情報はギョサンネットで確認してください。

(ロビレオ)

 

 

ジモネタ鎌倉市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ