【鎌倉市】2019年11月30日(土)長谷寺にて『もみじ〇日(えんにち)』が開催されますよ!

現在、長谷寺では、秋の夜間特別拝観が実施されているそうで、号外にてご紹介させていただきました!長谷寺は鎌倉地区で唯一「ライトアップ」を行っている寺社として知られていますね。

【鎌倉市】長谷寺・秋の夜間特別拝観は2019年11月23日〜12月8日まで!!ライトアップされた紅葉の幻想的な風景を是非☆★☆

2019年11/30(土)は、長谷地区で人と人とのつながりをもって地域を盛り上げる活動を行う「はせのわ」が主催するイベント『もみじ〇日(えんにち)』が開催されるとのことです!

詳しくはこちら↓をご覧ください!

夜間ライトアップ実施中&11/30イベント情報

開催日時:11/30(土) お昼頃~19:00
出展店舗:各種屋台・輪投げなど
場所  :長谷寺第2駐車場 (長谷寺門前)

 ※バイク等は停められません。駐輪場に限りがあります。

イメージです。

子どもから大人まで楽しめるイベントとなっているそうですよ!

ぜひご参加ください☆

長谷寺はこのあたり

(それいゆさん2 )

2019/11/28 12:00 2019/11/28 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集