【鎌倉市】2019年12月12日にからあげのテイクアウト専門店がオープンしていたそうです~♪からあげまこちゃん♪

2019年12月12日に鎌倉駅東口の小町通りに唐揚げのテイクアウト専門店からあげ まこちゃんがオープンしていたそうです♪

からあげまこちゃんは新橋にある老舗のやきとんのお店まこちゃんの系列店なんだとか。

からあげまこちゃん鎌倉新規オープンしました。

メニューはシンプルに唐揚げのみで、とろとろ追いチーズの追加トッピングができるそうです~♪お酒も販売されていたりと気軽に立ち寄ることができそうなお店ですね☆

イメージです

からあげ まこちゃん 鎌倉本店はこのあたり


(それいゆさん4)

2019/12/16 17:00 2019/12/16 17:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集