【鎌倉市】”からあげグランプリ 東日本しょうゆダレ部門”金賞の「からあげ まこちゃん 鎌倉本店」が祝1周年!!縁むすびカードも使えますよ。

第9回からあげグランプリの東日本しょうゆダレ部門で金賞を受賞した”からあげ”は、小町通りの「からあげ まこちゃん 鎌倉本店」で食べられます!

昨年2019年にオープンして祝1周年を迎えました!!

からあげ

話題の”縁むすびカード”の利用が始まり、ここ”まこちゃん”でも利用可能ですよ。

  1. ちびから
  2. 鎌倉からあげ
  3. ビール
  4. ハイボール
  5. レモンサワー

どの組み合わせで”縁むすびカード”を使いますか?

【鎌倉市】¥5,000分の「縁むすびカード」の配布が開始されました!利用開始は12/15から。

「からあげ まこちゃん 鎌倉本店」はコチラ

2020/12/19 07:00 2020/12/19 15:18
しょうわのぎんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集