【鎌倉市】レ・シュー西鎌倉本店がクリスマスムードで素敵ですよ

にしかまプリンで有名のフランス風創作菓子店レ・シュー
売り切れてしまうこともある大人気商品です。

レシュー西鎌倉
とろけるプリンで大人から子供まで長年愛されているプリンは毎月20日は、にしかまプリンの日といって291円が200円で購入できるので、20日には是非行きたいですね。
レシュー西鎌倉
もうすぐクリスマスというだけあって、店内はクリスマスのギフトセットで溢れています。
甘い香りが立ち込める店内にいるだけで幸せな気持ちになりますね。
レシュー西鎌倉
窓際のスノーマンがとても可愛く、子供のお客さんが喜んでいました。
店内にはティールームがありますが、台風17号の影響で損傷した部分の修繕工事の関係により、営業の再開は2020年1月6日になるそうですのでご注意ください。
シーズンごとにギフトセットも新しくなるので、通いたくなってしまいますね。
テラスモール湘南にも店舗がございますが、種類が豊富なのは西鎌倉本店です。
地元の方に愛され続けるにしかまプリン 2019年の締めくくりに味わってみてはいかがですか?
レ・シュー西鎌倉本店はこちら↓


(しゃが)

2019/12/21 07:00 2019/12/21 07:00
しゃが

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集