【鎌倉市】地元の人から長年愛されているパン屋さんPINY西鎌倉店に行ってきました

鎌倉市のすぐ隣の藤沢市片瀬山に本店を構える「PINY」は創業43年の老舗パン屋さん。
西鎌倉店でも片瀬山本店と同じ味をいただけると地元の方から親しまれています。
PINY西鎌倉
お店の入り口がスロープになっているので、車椅子やベビーカーでも入りやすいユニバーサルデザインになっていてとても便利ですね。
スロープには季節の花が飾られ、看板にはお得な情報やおすすめのパンなどが書かれています。
PINY西鎌倉
12月はクリスマスモチーフのパンが5種類ありました。
見た目が可愛くて食べるのがもったいなく感じてしまいますね。
PINY西鎌倉
所狭しとたくさんの種類のパンが置かれており、パンを選ぶトングが迷ってしまいます。
今注目されているトーストせずそのまま食べる「生食パン」もありますよ。
どれにしようか迷っていると、途切れることなくお客さんが入ってきて、親しまれているのがよくわかります。
PINY西鎌倉
お店のすぐ近くにパン屋さんではなくお惣菜屋さんのPINYもあります。
パン屋さんのPINYにいらした際にはお惣菜屋さんも覗いていきたいですね。

PINY西鎌倉店はこちら↓


(しゃが)

2019/12/24 07:00 2019/12/24 07:00
しゃが

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集