【逗子市】市内で唯一の「あづま湯」が8月1日に2年ぶりにリニューアル!

逗子 銭湯 あづま屋

写真はイメージです。

2年前から建物の老朽化対応工事をしていた銭湯「あづま湯」がやっと2020年8月1日から再オープンしました!!逗子では唯一の銭湯なんです。

配管工事からの大掛かりな工事で、何度も再開延期となってしまいましたが浴場や駐車場も広くなりました。炭酸ブロ、超音波ブロ、気泡ブロもあります。こじんまりとしていますが地元に愛されている清潔感ある銭湯です。

このところ連日34℃の猛暑で少し歩いただけで汗が吹き出します。そんな時は、心身共にリフレッシュがいいですね。営業時間は平日15:00~22:30 土日祝13:00~22:30 木曜日は休みです。

逗子市内を走るランナーの皆さんのランナーズステーションとしてもお使いいただいているようです。

逗子 鎌倉 トレイルラン

写真はイメージです。

『あづま湯』はこちら↓

2020/08/16 08:00 2020/08/16 08:00
しょうわのぎんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集