【鎌倉市・逗子市・葉山町】可愛らしい”イチゴ”が評判の小町通り「鎌倉そらつき」が装い新たにお出迎え!!

イチゴ

写真はイメージです。

小町通り「鎌倉そらつき」が装い新たに営業中です!!

”いちご飴””いちご団子””四色団子”が並ぶ店内はとってもお洒落な和菓子屋さんと話題です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鎌倉そらつき?(@kamakura.soratsuki)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鎌倉そらつき?(@kamakura.soratsuki)がシェアした投稿

眺めても良し、写真を撮っても良し、食べても良しのお団子や大福をゲットしながらの鎌倉散歩は如何でしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鎌倉そらつき?(@kamakura.soratsuki)がシェアした投稿

以前の記事にも書きましたが、イチゴは初夏を表す季語なんですよ!!

【鎌倉市】”イチゴ”は夏の季語なんです。ここ「鎌倉そらつき」で一年中イチゴスイーツが食べられますよ。

「鎌倉そらつき」はコチラ

2020/11/26 07:00 2020/11/26 07:00
しょうわのぎんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集