【鎌倉市】「和処 大むら」で絶品かつボリュームのある”フライ定食”で至福の時間は如何でしょうか?

大むら

鎌倉江の島七福神​の毘沙門天様をお祀りしてる”宝戒寺”と、鶴岡八幡宮近くの”大学前バス停”のちょうど中間に、地元民も観光客の舌も唸らせる繁盛店「和処 大むら」があります。

いつもお店に行くと絶品&ボリュームのある”かき揚げ丼”を頼んでしまうんですが、この日はお隣のテーブルに目と鼻を奪われて同じ”本日のフライ定食”をオーダー。

本日のフライ定食

白身魚に、あじ、エビフライもふっくら!!”かき揚げ丼”に勝るとも劣らない、いや、それ以上のボリューム感に食べる前から見た目で大満足!!これに、ご飯とお味噌汁がついてきます。

タルタルソースも絶妙な酸味で、(目の前で)揚げたてサックサクのフライにあうあう。大人一人の胃袋も満足させる味と量の”本日のフライ定食”です。

大むら

また、気になる張り紙メニューの”チャーハンからあげ”ですが、チャーハンをドンブリによそって出てくるというサプライズ!!お茶碗3杯分はあるでしょうか?!

チャーハンからあげ定食

実は「和処 大むら」といえば、魚卸市場で仕入れた新鮮なお魚の”お刺身定食”が有名ですので、コチラも是非是非御賞味下さい。

「和処 大むら」はコチラ

2021/06/23 08:06 2021/06/23 23:08
しょうわのぎんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集