【鎌倉市】『PELE’S Juice&Bar』は『珊瑚礁本店』の順番待ちをしながら美味しいコールドプレスジュースを頂けるお店です。

江ノ電七里ヶ浜駅から徒歩約15分。みどりのプロムナード沿いにある『PELE’S Juice&Bar』はオーダーごとに低速スクリューで絞ったコールドプレスジュースを提供しているお店です。

PELE’S Juice&Barの入り口

扉を開けて2階に上がると、右手に『PELE’S Juice&Bar』はあります。店内は、ウッディなリゾート風で、BGMはハワイアンミュージックがかかり、開け放たれた窓からは風がくるので、とても気持ちの良いお店です。

PELE’S Juice&Barの店内

こちらは、梨(豊水)のジュースです。オーダーごとに低速スクリューで絞ってくださるので、生の梨をそのまま飲んでいるかのような瑞々しさと甘みを感じ、とても美味しいです。

PELE’S Juice&Barのドリンク

コールドプレスジュースのほかにも、スムージーやアルコール、フードがあります。

PELE’S Juice&Barのメニュー

『PELE’S Juice&Bar』は、実はお隣にあるカレーの有名店『珊瑚礁本店』の姉妹店だそうです。お店の方に伺ったところ、『PELE’S Juice&Bar』の注文時に『珊瑚礁本店』で順番待ちをしている旨を伝えると、店内で飲食をしながら順番を待つことができ、順番が来た際にはお店の方がお声がけをしてくださるそうです。

PELE’S Juice&Barの看板

美味しいジュースを飲みたい時や『珊瑚礁本店』で順番待ちをしている際に『PELE’S Juice&Bar』はいかがでしょうか?

PELE’S Juice&Bar』はこちら↓

2023/09/23 06:57 2023/09/23 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集