【鎌倉市】人気過ぎてなかなか出会えない『UNI COFFEE ROASTERY』の「生ドーナツ」が、大船店でも買えるようになりました♪

大船駅東口から歩いて約3分のところにある『UNI COFFEE ROASTERY大船店』で、2023年10月27日から、横浜ジョイナス店で限定販売されていた「生ドーナツ」が販売されています。

ユニコーヒーロースタリー

「生ドーナツ」は14時から販売開始とお店の方に伺ったので、14時半ごろ来店したところ、まだ30分しか経っていないのに完売した種類もありました。すごい人気です。こちらは、左からホイップ・いちご・抹茶・チョコです。テイクアウト用にBOXに入れて頂きました。

ユニコーヒーロースタリーの生ドーナツ

一口食べると、ふんわりとした口どけで、クリームもたっぷり入っているのに軽い食感でした。こちらの「生ドーナツ」は、規格外を理由に廃棄予定だったカボチャを使用し、一つ一つ丁寧に手作りされているそうです。美味しく頂きながらサスティナブルな活動に参加できるスイーツです。

ユニコーヒーロースタリーのドリンク

こちらは店内で頂いた「ファストブリュー」と「みかん&ピーチティー」です。「ファストブリュー」は浅煎り豆のコーヒーだったので、さっぱりしていてフルーティーで美味しかったです。「みかん&ピーチティー」は、果実味たっぷりのピーチティーにみかんの果肉が入っていてとても美味しかったです。

ユニコーヒーロースタリー店内

『UNI COFFEE ROASTERY大船店』は、白を基調とした明るい店内で、コンセントやWi-Fiも完備しています。お買い物の途中での休憩やちょっと作業をしたい時の利用など、目的に応じてゆっくりリラックスできる空間です。

サードプレイスとして、「生ドーナツ」も買えるUNI COFFEE ROASTERY大船店はいかがですか。

UNI COFFEE ROASTERY大船店はこちら↓

2023/11/02 06:57 2023/11/02 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集