【鎌倉市】若宮大路に美容にこだわった本格デセールのお店『マリアージュ デセール』が2023年10月11日にオープンしました。

鎌倉駅東口から若宮大路を歩いて約4分の場所に、2023年10月11日にオープンした『マリアージュ デセール』はあります。美容にこだわった本格デセールのお店です。

マリアージュデセールの入り口

二の鳥居の近くの建物の2階にあるので、1階に出ている看板を目印にして、その先にある階段を上っていきます。

マリアージュデセールの店内

店内は、カウンター席とテーブル席を合わせて15席のこぢんまりとしたお店です。

マリアージュデセールの花壁

入口の左側の壁はお花で埋め尽くされていて、SNS映えな空間です。

マリアージュデセールのメニュー

メニューには、フレンチトーストや美容効果の高いフルーツをメインにしたデセールが並んでいます。

マリアージュデセールのドリンクメニュー

ドリンクメニューも、アンチエイジングやダイエットを意識したラインナップになっています。

マリアージュデセールのクレームダンジュ

こちらは、「長野県産すずあかねクレームダンジュ~金箔ソース~」です。金色の蝶の飾りが素敵なデセールです。目の前で金箔ソースをかけて仕上げて下さいます。サクサクのパイ生地の上に乗った爽やかなクレームダンジュに金箔ソースのイチゴの酸味が効いていて、とても美味しいです。

鎌倉散策の合間に訪れてみてはいかがでしょうか。

マリアージュ デセールはこちら↓

2023/11/03 06:57 2023/11/03 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集