【逗子市】白と青の外壁がさわやかな『BREATHER COFFEE』で美味しいコーヒーはいかがですか?

JR横須賀線逗子駅から歩いて約5分のところに『BREATHER COFFEE』はあります。白い壁に青い文字で店名が書かれていて、とてもさわやかな印象のお店です。

ブリーザーコーヒー

店内も白を基調としていて、大きな窓から光を取り込んでいるのでとても明るいです。

ブリーザーコーヒー店内

座席はカウンター席が9席です。

ブリーザーコーヒーのメニュー

メニューにある「フラットホワイト」は、オーストラリアやニュージーランドでよく飲まれているドリンクです。最近は、大手コーヒーチェーン店でもメニューにあるので知っている方も多いと思います。ショーケースにはスイーツもあります。

ブリーザーコーヒーのショーケース

こちらは、「フラットホワイト」と「バナナブレッド」です。「バナナブレッド」はトーストしてバターをたっぷりと塗ると、甘じょっぱくなっておススメだそうです。

ブリーザーコーヒーのフード

「バナナブレッド」はバナナやナッツがずっしりと詰まっていました。トーストしているので、スパイスの香りがたって食欲をそそります。おススメの通り、バターをたっぷりと塗ると甘じょっぱくなって美味しかったです。「フラットホワイト」は、ふわふわの泡がミルク感たっぷりながら、しっかりとエスプレッソを感じられ美味しいです。

お近くにお越しの際は、BREATHER CAFFEEで一休みしてはいかがですか?

BREATHER COFFEEはこちら↓

2023/11/06 06:57 2023/11/06 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集