【鎌倉市】鎌倉の新たな癒し空間、小町エリアに『鎌倉紅谷 小町横路店』がオープンします。

2024年2月5日、鎌倉の小町エリアに『鎌倉紅谷 小町横路店』がオープンします。クルミを使った焼き菓子「クルミッ子」や和洋菓子の製造販売で知られる鎌倉紅谷が、鎌倉の静けさを感じられるエリアに新たな直営店を誕生させます。

鎌倉紅谷小町横路店

プレスリリースより

「クルミッ子切り落とし」などのご自宅用お菓子から、小町横路店だけの限定スイーツまで、バラエティ豊かな商品が揃います。2024年春には店内にカフェスペースも誕生予定です。カフェスペースでは横浜ハンマーヘッドkurumicco factory The Cafeで1番人気の「クルミッ子パフェ」や”クルミッ子は飲み物です”をコンセプトにした「飲むクルミッ子」などが楽しめる予定です。

鎌倉紅谷のクルミッ子パフェ

プレスリリースより

『鎌倉紅谷 小町横路店』は、小町通りから一歩入った場所にあり、通りの喧騒から解放された静かで穏やかな時間が流れます。地元の方も観光の方も、日常の喧騒を忘れ、美味しいお菓子と共にくつろぎのひと時を楽しむ事ができます。

クルミっ子

プレスリリースより

オープンを記念して、各日数量限定で「クルミッ子8個入」とミニチュアフィギュアのセットを販売します。実際のお菓子とミニチュアフィギュアの組み合わせを是非お楽しみください。

鎌倉紅谷のミニチュアフィギュア

プレスリリースより

約40年前に誕生した「クルミッ子」は、伝統と革新の美味しさが詰まった逸品です。小町エリアにお越しの際は、是非『鎌倉紅谷 小町横路店』も訪れてみてはいかがですか。

2024年2月5日にオープン予定の鎌倉紅谷 小町横路店はこちら↓

プレスリリース

2024/01/18 06:57 2024/01/18 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集