【鎌倉市】鎌倉の古民家カフェ『COTONOHA』で味わう、ヴィーガン料理♪

江ノ電長谷駅から歩いて約4分の場所にある『COTONOHA(コトノハ)』は、ヘルシーなヴィーガン料理のお店です。

コトノハの入口

玄関で靴を脱ぎ、昔ながらの縁側を渡ると、広々とした和室が広がります。テーブルは4名掛け、2名掛け、6名掛けと多様で、ゆったりとした時間を過ごすのにぴったりです。

コトノハの店内

メニューには、ヴィーガン料理が並んでいます。こちらの料理は、添加物・化学調味料・白砂糖不使用で、天然調味料・米油を使用しているそうです。お店の方の徹底したこだわりを感じます。

コトノハのメニュー

こちらは、「veganブッタグラスプレート」です。盛りだくさんのお野菜の中に雑穀米が添えられ、大豆ミートの唐揚げやオートミールで作られた肉団子が入っています。お野菜の中には、普段はなかなか食べないものも含まれていて新しい発見を楽しむ事ができます。

コトノハのブッダグラスプレート

また、大きなロンググラスに入ったサラダは、とろろ、水菜、レタス、ひじきなど、様々な食材が層になって一つのグラスに納められています。それぞれの味が混ざり合い、一口ごとに異なる美味しさを楽しむ事ができます。

コトノハ

『COTONOHA(コトノハ)』は、ヴィーガン料理を楽しみながら、鎌倉の静かな時間を満喫できる場所です。ここでしか味わえない料理と、古民家の温かな雰囲気を一度体験してみませんか。

COTONOHA(コトノハ)はこちら↓

2024/01/30 06:57 2024/01/30 08:31
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集