【鎌倉市】国道134沿いの『Daisy’s Cafe』。ジャズミンズライスが有名なお店です。

江ノ電長谷駅から徒歩約4分。長谷駅から海に向かって進み、突き当りを左に曲がって海沿いの道を進むと『Daisy’s Cafe』はあります。

ディジーズカフェの入り口

Daisy’s Cafeは国道134沿いの小さな白いカフェです。天気の良い日はテラス席の窓を開けていて、海の家のように海風を感じられる気持ちの良いお店です。

ディジーズカフェの店内

店内はオールドアメリカンな雰囲気で、目の前に広がるキラキラ光る由比ヶ浜を眺めながら、ゆっくりと過ごせます。飲み放題のコーヒーもあるので、のんびりできます。

ディジーズカフェのメニュー

こちらが鎌倉のソウルフード、ジャズミンズライスです。タコライスやガパオライスのように挽き肉を使ったメニューで、スパイスが効いています。

ディジーズカフェのジャズミンズライス

仕上げは目の前で行います。お店の方がご飯とお肉と目玉焼きをリズムよくかき混ぜます。スパイスの香りが広がって食欲をそそります。

ディジーズカフェのジャズミンズライス2

よく混ぜることによって、目玉焼きがスパイシーなお肉をマイルドにしてご飯にしっかりと絡み、一口食べるとやみつきになる美味しさです。

ディジーズカフェのジャズミンズライス4

目の前に広がる由比ヶ浜を眺めながらのジャズミンズライスは格別でした。

ディジーズカフェの眺め

Daisy’s Cafeは、ワンちゃんも同伴OKのドッグフレンドリーなお店です。ワンちゃんのお散歩や長谷観光の休憩にDaisy’s Cafeはいかがでしょうか?

Daisy’s Cafeはこちら↓

2023/09/25 06:57 2023/09/25 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集