【鎌倉市】ドイツ料理の名店『SEA CASTLE』の跡地に『あらもーど鎌倉』が2023年4月にオープンしました。

江ノ電由比ヶ浜駅から歩いて約5分の場所に『あらもーど鎌倉』が2023年4月にオープンしました。「孤独のグルメ」にも出た『SEA CASTLE』があった場所です。

あらもーど鎌倉

店内は、元の雰囲気を残しつつ、白い壁が新しさを感じさせます。広い空間に木目のテーブルが並び、大きな窓からは由比ヶ浜が見えます。

あらもーど鎌倉店内

こちらは、「喫茶店のナポリタン」と「アイスティー」です。「喫茶店のナポリタン」は、もちもちの昔ながらのナポリタンで懐かしさを感じさせます。昭和レトロな雰囲気です。

あらもーど鎌倉の喫茶店のナポリタン

その他にも、「鎌倉大仏のプレミアム和パフェ」や「博士のギリシャヨーグルトパフェ」など、パフェメニューも豊富にあります。

あらもーど鎌倉メニュー

オーナーの出身地の北海道では、「夜パフェ」と言ってお酒を飲んだ後に締めでパフェを食べるのが定番なのだそうです。現在では、「一日の最後を締めくくるパフェ」として全国に広まりつつある「夜パフェ」。あらもーど鎌倉は夜9時まで営業しているので、「夜パフェ」のお店としてもピッタリですね。

お出かけの帰りやお仕事帰りに夜パフェで一日の最後を締めくくってみてはいかがですか。

お忙しいところ取材にご協力いただきありがとうございました。

あらもーど鎌倉はこちら↓

2023/11/11 06:57 2023/11/11 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集