【鎌倉市】注文を受けてから作る『鎌倉チュロス』のチュロスは、やっぱり美味しい。揚げたては一味違います♪

鎌倉駅東口から小町通りを歩いて脇道に入った場所にある鶴ヶ岡会館第2ビル1階に『鎌倉チュロス』はあります。注文を受けてから作るチュロスが評判のチュロス専門店です。

鎌倉チュロスのオーガニックシュガーチュロスと湘南ゴールドレモネードソーダ

こちらは、揚げたての「チュロス(オーガニックシュガー)」と「湘南ゴールドレモネードソーダ」です。作り置きはないので、毎回揚げたてのチュロスを頂けます。

鎌倉チュロスのチュロスメニュー

チュロスのフレーバーは、全部で5種類です。揚げたての1本約40cmという大きめサイズのチュロスに各フレーバーをまぶして完成です。揚げたてなので、外はカリッとして、中はフワッとしてモッチリとしていて美味しいです。このほかに、オリジナルのトマトソースにたっぷりのしらすとチーズが入っている「湘南しらすピザチュロス」があります。

鎌倉チュロスの湘南しらすピザチュロス

こちらが、その「湘南しらすピザチュロス」です。こちらも、揚げたてです。作り置きはありません。アツアツなので、チーズが良く伸びます。しらすもたっぷり入っていて、とても美味しいです。

鎌倉チュロスのイートインスペース

鎌倉チュロスには併設のイートインスペースがありますので、揚げ立てのチュロスをその場で頂くこともできます。

鎌倉散策の休憩に鎌倉チュロスはいかがですか。

鎌倉チュロスはこちら↓

2024/01/04 06:57 2024/01/04 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集