【鎌倉市】北鎌倉にある稲荷寿司で有名な『光泉』が休業していました。

北鎌倉駅西口を出てすぐ左に、稲荷寿司で有名な『光泉』はあります。売り切れ次第終了のお店で、早い時にはお昼の12時に完売の事もあるのでドキドキしながらお店に向かった方も多いと思います。

北鎌倉の光泉の店頭

メニューは、「稲荷寿司」と「稲荷寿司と海苔巻き」の2種類のみです。稲荷寿司は、15cmくらいの長い稲荷寿司を真ん中で切ってありました。お揚げは、甘辛のバランスが絶妙で美味しく、酢飯も柔らかく優しい味でした。

北鎌倉の光泉の休業の案内

光泉の昔ながらの美味しい稲荷寿司のファンも多かったと思います。営業再開を心待ちにしています。

休業中の光泉はこちら↓

2024/01/05 06:57 2024/01/05 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集