【鎌倉市】パリッ!じゅわっ!小町通りにある『腸詰屋 鎌倉小町』は、食の安全・安心にこだわった美味しいソーセージがあるお店です♪

鎌倉駅東口から小町通りを歩いて約8分の場所に『腸詰屋 鎌倉小町』はあります。店頭でソーセージのテイクアウト販売をしているので、見たことある!っという方は多いと思います。

腸詰屋の店頭

店頭のソーセージも美味しいのですが、店内のお料理も絶品です。店内に入ると、まず注文カウンターがあります。先に注文してから席で待つスタイルです。店内には、テーブルが11卓あります。入り口近くにテラス席もあります。店員の方も明るい方が多く、楽しい雰囲気のお店です。

腸詰屋の注文カウンター

『腸詰屋 鎌倉小町』のソーセージは、「腸詰屋の掲げる食の安全・安心は原料から」という事で、丹精込めて育てられた生産者の顔が見える新鮮なお肉を衛生的に加工した、手作りの一品です。

腸詰屋のメニュー

ソーセージと言ったらビール!という事で、ビールも揃っています。

腸詰屋のドリンクメニュー

地元湘南の湘南ビールもあります。

腸詰屋のビールメニュー

こちらは、ソーセージとポトフ、ビール、ホットワインです。ソーセージは、プレーンとフランク。どちらも、弾力と歯ごたえがあり、肉汁が溢れ、お肉本来の旨味が広がって美味しいです。

腸詰屋のソーセージとポトフ

鎌倉散策の休憩や、ちょっと小腹がすいた時に、腸詰屋 鎌倉小町で美味しいソーセージはいかがですか。カウンター横のショーケースには、お土産用のソーセージやハムなども揃っていますよ。

腸詰屋のショーケース

腸詰屋 鎌倉小町はこちら↓

2024/01/06 06:57 2024/01/06 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集