【鎌倉市】『ショコラトリーキャメル 鎌倉』で味わうビーントゥーバーの贅沢♪

鎌倉駅東口から歩いて約6分の場所にある『ショコラトリーキャメル 鎌倉』は、ビーントゥーバー製法による本格的なチョコレート製造とパティスリーを併設し、カフェスペースでのスイーツ提供も行う、クラフトチョコレートのお店です。

ショコラトリーキャメルの入口

バレンタインデーを控え、『ショコラトリーキャメル 鎌倉』では新作ボンボンショコラの「カシス」を中心とした限定フレーバーBOXや、産地ごとに異なる特徴が感じられるビーントゥーバーならではの産地別ボンボンショコラなど、新しい商品を豊富に取り揃えています。

ショコラトリーキャメルのBOX

鎌倉のお店の賑わいをイラストにしたオリジナルデザイン缶も登場。「ショコラトリーキャメル缶 A」には工房の様子、「ショコラトリーキャメル缶 B」にはカフェの様子がそれぞれ描かれていて、人気のお菓子5種類が詰め合わせられています。

ショコラトリーキャメルのクッキー缶

『ショコラトリーキャメル 鎌倉』では、カカオ豆の選別からタブレットの完成まで、すべての工程を一貫して行っています。使用するカカオ豆は、サモアの「VA’AI KOLONE FARMS」など、生産者が愛情込めて栽培したカカオを使用。カカオの個性や魅力を最大限に引き出したチョコレートは、滑らかな口当たりと濃厚な香りでとても美味しいです。

ショコラトリーキャメルのBOX

鎌倉にお越しの際は、ぜひ『ショコラトリーキャメル 鎌倉』にもお立ち寄りください。

お忙しい中取材にご協力いただきありがとうございました。

ショコラトリーキャメル 鎌倉はこちら↓

2024/02/07 06:57 2024/02/07 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集