【鎌倉市】口福の瞬間を鎌倉『CHOCOLATE BANK』で。「BANK bonbon」がすごいんです♪

鎌倉駅西口から御成通りを歩いて約1分の場所に、『CHOCOLATE BANK』はあります。元東日本銀行の建物をリノベーションしたおしゃれなチョコレート専門店です。2024年のバレンタインシーズンは、新コレクション「FLOR」をテーマに、花々が織りなすカラフルな世界を表現した一品一品がお店を彩ります。

チョコレートバンク入口

店内に一歩足を踏み入れると目に飛び込んでくるのは、カカオの花で彩られたスイーツたちです。

チョコレートバンクのカウンター

特に注目を集めるのは、新コレクションのシグネチャーである「BANK bonbon」。「BANK bonbon」は、カカオバターで作られた風味豊かなキャラメルを薄いチョコレートで優しく包み込んだ逸品です。口に含むと、カカオバターのキャラメルがとろけてチョコレートと一緒になり、口福の瞬間を味わえます。

チョコレートバンクのショーケース

お店の方に伺ったところ、一番人気があるのは「アールグレイアッサム」で、大人の方には「フィグ&ワイン」も人気だそうです。今回は「アールグレイアッサム」を購入しました。紅茶の香りとカカオの風味、少し感じるスパイス感。まさに口福です。

チョコレートバンクのバンクボンボン

バレンタインデーに向けて、『CHOCOLATE BANK』の「BANK bonbon」はいかがですか。大切なあの人や、自分自身へのご褒美に最適です。

CHOCOLATE BANKはこちら↓

2024/02/09 06:57 2024/02/09 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集