【鎌倉市】『CHOCOLATE BANK』で楽しむ、カカオ香るバーガーランチ♪

鎌倉駅から御成通りを歩いて約1分の場所に、『CHOCOLATE BANK』はあります。この『CHOCOLATE BANK』は、昼間はチョコレートのスイーツが楽しめるカフェとして、夜はカカオを使ったお料理を堪能できるレストラン『ROBB(要予約)』として、訪れる人々を魅了します。

チョコレートバンク入口2

店内は、かつての東日本銀行の面影を残す重厚な扉が印象的で、モダンながら落ち着いた雰囲気が広がっています。9つの二人掛けテーブルと、中央に大きな円卓があり、友人や家族とゆっくりとした時間が過ごせます。座席からはオープンキッチンでボンボンショコラを仕上げる様子も見え、その姿を眺めるのも楽しみの一つです。

チョコレートバンク店内

そして、今回注文したのは、「ROBB ビーフバーガー」です。

チョコレートバンクのランチメニュー

このバーガーは、コロンビア産の香り高い発酵カカオバターを使った自家製ブリオッシュと、特製チョコレートソース「モレ」で味わい深く仕上げられた100%国産ビーフが特徴です。一口食べれば、カカオの深い香りとお肉の濃厚な味わいが融合し、言葉では表現しきれない美味しさが広がります。

チョコレートバンクのROBBビーフバーガー

『CHOCOLATE BANK』は、完全予約制のガストロノミーレストラン『ROBB』の味を楽しめるお店です。鎌倉にお越しの際は、『CHOCOLATE BANK』で特別なランチタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

CHOCOLATE BANKはこちら↓

2024/02/20 06:57 2024/02/20 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集