【鎌倉市】「お花とドレスと紅茶のお店 DRESSY CAFE KAMAKURA」が2月15日にリニューアルオープンしました。

鎌倉由比ガ浜の『お花とドレスと紅茶のお店 DRESSY CAFE KAMAKURA』が2024年2月15日にリニューアルオープンしました。

ドレッシーカフェのリニューアルオープン

プレスリリースより

店内は、PLACOLE & DRESSYのギフト商品やオリジナルアイテム、ウェディングアイテムを豊富に取り揃え、「煌めく魔法の場所」としての素敵な空間が広がっています。また、ウェディングドレスを特別な時だけのものではなく、日常の一部として捉え、もっと身近に感じられるような空間になっています。もちろん、結婚式の準備にもぴったりです。

ドレッシーカフェの店内

プレスリリースより

そして、カフェにはフォトジェニックなメニューが揃っていて、2024年2月16日~4月20日までの期間限定で「桜とイースターのオーロラプリンセスフェア」を開催し、期間限定メニュー「季節のプチアフタヌーンティー」の登場もあります。リニューアルした店内で、一足先に春を感じられます。

ドレッシーカフェのフード

プレスリリースより

鎌倉にお越しの際は、新しくなった『お花とドレスと紅茶のお店 DRESSY CAFE KAMAKURA』にもお立ち寄りください。

お花とドレスと紅茶のお店 DRESSY CAFE KAMAKURAはこちら↓

プレスリリース

2024/02/21 06:57 2024/02/21 08:48
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集