【鎌倉市】春の湘南を楽しむ!江ノ島電鉄「春のタッチ決済、実質無料キャンペーン」

江ノ島電鉄が、2024年3月の金曜日(29日を除く)に、「春のタッチ決済、実質無料キャンペーン」を実施します。このキャンペーンの参加方法は、入出場時に専用改札機に対象カードをタッチするだけ。お支払い時に運賃が100%割引されます。

江ノ電タッチ決済簡易型

プレスリリースより

江ノ島電鉄では全15駅に専用の改札機を設置していますので、そちらに必ずタッチして下さい。入場または出場のみのタッチで、後日窓口にて処理をしても割引対象にはなりませんのでお気を付けください。

江ノ電タッチ決済ポール型

プレスリリースより

・期間
2024年3月の金曜日(29日を除く) 初電~終電
・内容
期間中、対象のカード等でタッチ決済を利用して乗車すると、運賃が無料になります。利用回数に制限はありません。
・対象決済ブランド
タッチ決済対応のVisa、JCB、American Express、Diners Club、Discover、銀聯
・利用方法
必ず、入場および出場時に、専用改札機にご利用可能なカード・スマートフォン等をタッチしてください。
※専用改札機通過時に正規料金が表示されますが、請求はされません。
※災害等のやむを得ない事情で、改札機が使用できない場合、キャンペーンを中止する場合があります。
※交通系ICカードでのお利用は割引対象外です。

平日の旅をもっと手軽に、そして快適に。湘南・鎌倉エリアでの新しい発見や、春の訪れを感じる絶好の機会に、江ノ電での旅はいかがですか。

江ノ電ー海

画像はイメージです

この機会にぜひ、タッチ決済をご利用ください。

江ノ島電鉄鎌倉駅はこちら↓

プレスリリース

2024/02/23 06:57 2024/02/23 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集